blog-lo2.jpg



〜リニューアルのお知らせ〜
2011年9月より「おかげさま市場」は「カフェスローマーケット」
と名称変更しカフェスロー店内に移転しました!リニューアルした
カフェスローにご期待ください!

カフェスローマーケットの入荷情報や日々のつぶやきは↓こちら
http://twitter.com/#!/cafeslowmarket
カフェスローのつぶやきは↓こちらです。
http://twitter.com/#!/cafeslow_9

2011年06月03日

ハートなほしいちご

ichigo.JPG

箱を開けるなり立ち込める苺の甘酸っぱい香り!
キッチンスタッフたっちゃんからの紹介で、千葉県
山武の苺をじっくり乾燥させてできあがった「ハート
なほしいちご」が入荷しました。山武の若手農家が
育てた苺で、規格外となってしまった苺をハート型
にスライスし、無添加で乾燥させたものです。

舌に乗せるとじんわりと香りが広がって、かめばかむ
ほど濃厚な甘酸っぱさが湧き出ます。これはおいしい!
そのまま食べるのもやみつきになりそうですが、ヨーグ
ルトに加えたり、ワインやシャンパンのお供にも良さ
そうです。

ゆっくり市で販売させていただきます。試食もご用意
していますので、ぜひゆっくり市でご賞味ください!
posted by カフェスローマーケット at 21:50| 東京 ☀| ゆっくり市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

